お知らせ/カレンダー

2020/05/04

- コーヒーの差し入れ先 -

- コーヒーの差し入れ先 -

- コーヒーの差し入れ先 -

新型コロナの対応で様々な業種の方が今まで大変なご苦労をされていることと思います。そして緊急事態宣言が延長される見込みでまだまだ厳しい時期が続くでしょう。

コーヒー豆を販売するグッドイナフコーヒーは自宅で飲むコーヒーを販売しているという事もあって比較的売り上げに影響の少ない業種ではあると思います。

そこで僕たちが出来る支援としてコーヒーの無料差し入れはどうかと考えています。差し入れ先としては病院、介護施設、npo団体、学校や地域ボランティアなどを想定しています。日々負担が集中して疲弊している方々にコーヒーを飲んで元気になってほしいです。

ただ、まとまった量のコーヒーを提供するのは当店の資金的に難しいので、差し入れする場合はアウトレットコーヒーなど当店にとって負担の少ないものになります。それでも構わないから差し入れしてほしい。あるいはあそこに差し入れしてはどうかと思うところがあればご連絡ください。

アウトレットコーヒーを送り付けるという善意の押し売りになってしまうのが怖いので、ご理解頂ける方に差し入れできればと思います。
「コロナ対策の為にこんな地域活動をしているから差し入れしてほしい」という立候補も是非お待ちしております。

自分にどういう支援が出来るのか、まだよくわからないので皆様のご意見ご要望をお聞かせください!

Good Enough Coffee Toyama
グッドイナフコーヒートヤマ
営業時間:11:00-16:00
店舗休業:不定休(随時変更あり)
TEL 076-492-0101
時間外連絡先 070-5630-4600
メール gec.toyama@gmail.com
〒930-0936 富山市藤木2710

#goodenoughcoffeetoyama #グッドイナフコーヒートヤマ #コーヒー #求人募集 #スタッフ募集 #自家焙煎珈琲 #富山 #コーヒー専門店 #コーヒーロースター #toyama #coffee #coffeeshop #コーヒー教室 #卸販売 #富山コーヒー #焙煎 #差し入れ #アウトレットコーヒー